Super Junior 6集 Sexy, Free & Single

ウニョが・・・・全然雰囲気が違う。

しかし、SMの演出力(もちろん素材が素晴らしいのもある)ってすごいと思う。
こんな普通の爽やかな青年のウニョって誰も想像もしなかったと思うのだけど。

b0021101_2332561.jpg


カムバックが超楽しみです。
公式サイト、キャプってきました。

なんだかナチュラル系なの?
b0021101_23464398.jpg



でもね、せっかくカッコいいのに、天使リーダーがこんなこと言ってますね。弟思いだね(爆)

아주 그냥 멋있네~^^..역시 왜이렇게 멋있지 은혁이가!!...생각해봤는데...눈을 가렸구나!!!맞아 넌 눈을 가려야해~^^ㅋㅋㅋㅋ
(とても そのままで素晴らしいね~^^..やはりなぜこのように素晴らしいことでウニョクが!!...考えてみたが...目を隠したんだね!!!合って君は目を隠さなくては~^^ふふふふ)

Credit: Leeteuk's twitter

今夜は、大阪でK.Will君のコンサートがありました。どうだったのかな??
[PR]
by the_big_blue | 2012-06-21 23:38 | Super Junior