人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの足(ラッシュ)

June 4, 2004

ついつい、3000円以上買えばサンプルくれるって店頭で叫んでたから値段あわせで買っちまったよ。

足の匂いや蒸れに効くというダスティングパウダーです。
悪くはないけど、どうせ買うなら違うのにすればよかったとちょっと後悔。
ライムの香りらしいが、なんとなくサンポールの匂いがする。
つけたあとは、一瞬足がさらさらになるが、足が真っ白になっちゃうし、すぐ汗を吸ってベタベタするし、臭いも消えないので、リピはなし。
体用に使ったり、靴下を履く前にはたいておくにはいいかもしれません。
しょうがないので、会社においてあります。
by the_big_blue | 2004-09-04 14:01 | UK、LUSH, NARNIA