I AM 3回め行っちゃった

先週の日曜日、I AMをまた見ちゃいました。

また見たいとは思っていたのですが、まさか本当に3回も見るとはね~。1800円 X 3も使うのは馬鹿げてると思って我慢してたんですね。とっくに上演が終わってると思ってたし。

土曜日にK.willくんのコンサートに行ったのですが、ちょいと事情があって、急きょ都内に一泊することになったんです。翌日は、友人がまだI AMを見てないと言うので、もしやってたら行こうか、な~んて言って検索したら、まだ新宿でやってたのです。よりにもよってホテルが映画館のある駅から地下鉄で一本。それも、10分の距離だった。

これは、もう見に行くように導かれてるんだと受け止めて、朝9時の回見てきました。朝早かったけど、座席は、前方のブロック以外はすべて埋まってました。その週末は、SHINeeコンと合わせて来た人も沢山いたと思います。

1回目は、初めてだったから、びっくりして、喜んで、感動して、泣いてました。
2回目は、見逃した部分を見ようと思って見ていたせいか、涙は一滴も出ず。
そして、3回目は、最初から涙腺が緩んじゃってて、たらたらと涙が出てました。かならずウニョのシーンになると爆笑が起きて、会場が和む。ウニョってほんと可愛い。


やっと韓国でも公開になりましたね。なんで、本国の公開が遅れたんでしょうか?
もう、損益分岐点通過したそうで、あとはSMさんが儲かるだけの映画です(笑)。噂では、秋ごろDVDになるらしいので、映画館に見に行けなかった方も、後にはなりますが、この感動を味わってもらえると思います。最近公開が始まった場所もあるようです。もし行けるようでしたら、迷わず行ってくださいね。

見どころを紹介してくれてますね。



やっぱり、ヨンジンサウンド素敵~~。


[PR]
by the_big_blue | 2012-06-26 22:23 | Super Junior