Super Junior_Sexy, Free & Single_Music Video Teaser

Teaser出ましたね。

う~~、今見たけど、イェソンが一番目立たないかも?
一番探してるのに、一番小さく、目立たない。

これ聞いた時、どっかで聞いた気がしたんだけど、SE7ENの”Digital Bounce"にちょっと似てる。

あああ、SE7ENで思い出しちゃったよ。
7月7日が近付くのに、まったくなにもやる気配が無い。
日本で単独コンやるかなとか期待してたけど、それももうなさそうだ。
この前★が、ブンの兵役とか結婚とかいいたビューで語りやがって、超むかついてんですけど!!!!
SE7ENはとても魅力のある人だと思うし、歌も上手いし、才能もあると思います。だけどさ、やっぱりファンが絶対に減ってるんだよね。もうちょっと、女性から見ても魅力あるヨジャなら、応援したいけど、そういう気が全く起きない。ファンでも祝福しようとか思えない。やっぱり歌手として売るんだったら、人気あってナンボだと思うのですよ。

もう、兵役言って、このヨジャと結婚しなかったら行けないみたいなルート引かれちゃったよ。あ~あ、もったいないです。

全然関係ない話しですみません。


気を取り直して・・・・、とにかく、これから夏にかけてSM Familyがどどっと押し寄せてきますよ。



ロッテの顔になりました~~。歌はKRYが担当してるのがいいです。そして、上のTeaserでもKRYが続けて出てくるところが気に入ってます。KRYで活動してほしいけど、もうそんな時間は残されてないのだろうか?


[PR]
by the_big_blue | 2012-06-29 23:21 | Super Junior