Super Junior_The 6th Album 'Sexy, Free & Single'_Highlight Medley

もう、時間は限られてるのに、見るもの聞くものがあり過ぎて本当にどうしたらいいんだろう?
まさに、嬉しい悲鳴状態。追いかけるものがあるだけでありがたいんですよ。

睡眠時間はかなり削ってる(大馬鹿)。あとは、通勤時間をもっと有効に使わないと駄目だな。

6集はいろんな曲が入ってて、期待できそうですね。

やっぱりSJらしい優しい曲を聞くとむちゃむちゃうれしいし、イェソンの声聞くとぞくぞくする。一曲、スパショ3でヨンジン先生がエルプに歌った歌が入ってますね。この曲、大好きだったから、本当に入ってたらいいなぁ。

今回も、KRYの3人は固まって出てきますね。何かの刷り込みでありますように。


[PR]
by the_big_blue | 2012-06-30 14:29 | Super Junior