人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.Willメイン: Music Bank 半年スペシャルとか、いろいろ動画

金曜日のMusic Bankは、Half Year Specialでいろんなアーチストがでたみたいですね。
SHINeeは今広島です~~。今となっては、とおい広島でも行けるなら行きたかったな~~!

Music BankのHalf Year SpecialでSherlock


SHINeeから始まりましたが、主役は K.Willくんのつもりです。

Music BankにK.Willくんも出ました!歌の途中からはじまってるのが残念だけど。



ペク・チヨンさんとのデュエットもあったんですね。



ようつべみてたら、こんなの見つけた。これがガイドボーカルに使われた曲なのかな?昔の写真がいいですね。作った方の愛情を感じます。



K.Willくんは、東方神起の Hug, I believeのガイドボーカルとコーラスに参加したということでも有名ですね。(実際に、自分の持ってるファーストアルバムをチェックしたら、コーラスのHug, I believeに東方神起とキム・ヒョンス(本名)の名前が載っています!)

これが、トンのデビューの動画かな?映画 I AMで、チャンミンがちょっと鼻歌を歌ったフレーズは、初めのクリスマスソングではないですか?古き良き時代の資料ということで載せました。もう歩く道は違えど、この時は共にの血と汗を流しただろうから。



最後は、King 2 heartsのOST。このドラマを見ることは無いかもしれないけど、曲だけでも堪能しようっと。


by the_big_blue | 2012-06-30 20:56 | K.Will