人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫ショック(ラッシュ)

August 4, 2004

シャンプーバー第3弾。
夏向きのさっぱりしたシャンプー。
泡立ちがとてもよいです。
匂いは、ジンライムの香りだそうです。
ちょっと表現しずらい香りがします。
匂いは嫌いじゃないが、大好きというほどでもない。
香りでえらぶなら、ぴかぴかかえんルンバのほうがいいですね。
ただ、シャンプーバーのローテーションに入れるには悪くない。
カタログによれば、これば一番さっぱりするシャンプーバーだそうです。

しまった、ケイヒ油入りのシャンプーバーのレッドペッパーは少し前に廃盤になったそうな。
毎日その日の気分でシャンプーバーや石けんを選ぶのはとっても幸せ。
by the_big_blue | 2004-09-04 15:06 | UK、LUSH, NARNIA