人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリラ(ラッシュ)

August 25, 2004

ラッシュで一番の高級品はこのシャングリラというモイスチャライザーでございます。
自分で買ったと言いたいのですが、これも友達からのおすそ分けです。
ラッシュのモイスチュアライザーは店頭のサンプルで試しただけではなかなか分かりません。顔につけるものなので、合わなかったら困るし。

匂いはちょっと癖があるが、涼しい季節になれば、回りに匂いは余り広がらないだろう。
しっとりめで、次の日の肌はモチモチした。
個人的に、アロマテラピーで有名なイギリスのNeal's Yardのフランキンセンスのクリームとどっちを買おうかという迷いが入る。
Lushなら、楽園かインペリアルに興味あり。

あれも、いいのよね~~。
by the_big_blue | 2004-09-04 15:20 | UK、LUSH, NARNIA