Moon-Fishのスローにしたい生活

こんにちは。

ちょっとここ数日病気で休んでおりまして、暇をもて余してネットサーフィンをしていたら、
Blogなるものを見つけましたので速攻で作ってみました。
なんせ、何もしらないので行き当たりばったりで作っております。
お見苦しいところなどたくさんあると思いますが、よろしくお願いしkます。

モルジブにMoon Fishという魚がいるというのをある本で読みました。
月の魚??
なんと素敵な名前と響きでしょう。
とても気に入っている名前なので、自分のblogにつけました。

本当のmoon fish はどうかしりませんが(苦笑)、あちこちと興味が散る私の生活をつづっています。
せっかちでばたばたしている私ですが、理想は大海をゆらゆらと泳ぎ回るように人生も生きられたらなと思っています。

よろしく!
[PR]
by the_big_blue | 2004-09-04 15:40 | Profile