Super Junior カムバック Mnet

Super Juniorカムバックおめでとう。
今日は初めてのお披露目ですね。Mnetが一発目ですね。これから怒涛のカムバックです。

パフォの動画は直ぐ消されちゃいそうだから貼るの止めました。赤毛の出たがりさん、可愛い。



イェソンが、イケメンになってて、若干寂しい。
普通のイケメン好きならイェソンペンに最初っからなってなかっただろうなぁと思う今日この頃。



ところで、ファンミの結果が出ましたね。
みなさんはいかがでしたか?

私は、無事に当選いたしました。ミクシとかみてたら、外れてる方もいらっしゃるようですので、気持ち的に複雑ですが、行ったからには一応レポさせていただきます。
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-05 23:53 | Super Junior