人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも素晴らしい: K.Will 初 全国ツアーコンサート ”네곁에”

さっき帰ってきました。
よって、Music Bankは全くチェックしておりません。

今夜は、リアルチングのSE7ENペンと、明日のSE7EN's Dayのプレお祝い&あまりに期待を裏切ってくれるこの男のプチ卒業式(あたしだけ)してきました。


★もムカつくし、それを放置してるブンにもムカつくし、せっかく日本にカムバックしてこれから頑張ってくれると期待1000倍だったのに、7月7日にソロコンも無くなんだか尻つぼみ。能天気に試写会や、歯科オープンのつぶやきしてて、ファンの心の置いてけぼりにももう疲れてきた。

空気読まなさすぎのこの男、そろそろ私もSE7ENを卒業する時期かなと。

でも、多分、いちいち気になると思いますけど、一旦、蔵にいれます。

四天王からSE7ENを外して、K.Will君とSHINeeを入れようかと。Timは最近は海外でドラマ出演で歌の活動が事実上止まってるしね・・。

先月の日本のコンサートでも歌ってくれたこの歌、レポのところで別の動画上げましたが、こちらも素晴らしいので上げますね。韓国でのコンサートの映像です。


by the_big_blue | 2012-07-06 23:20 | K.Will