7月11日発売のANDROID スペシャルサイト

好きなもの、先に食べる方?後に食べる方?

私は、絶対に後に食べる方です。
楽しみを引きのばしてしまうタイプですね。
お寿司でも、嫌いなやつから食べるから、そうなると、絶対残せないんだよね。
だから太るんだわ。

話を戻して・・・、そのせいかどうか分かりませんが、なんとなく、今SJを追いかける気になってない(CD待ちなので・・・)。いつもなら、届く前に音源聞いちゃうんだけど、なんだかもったいなくてさ。まだ、トンとSHINeeの余韻と、ドラマとか映画等を今の内に楽しんでおきたい気分なんです。さすがに気になってSFSのMVとカムバック最初のMnetは、ばちくりみたけど、それ見たらなんか安心しちゃってね。

この週末も、SJを追いかけるべき?と思いながら追いかけなかった。

今週の土日は、関西でのBigeastのファンミだったのですが、ネットに上がってたレポをいくつか読ませてもらったら、めっちゃ楽しそうでした。チャミがビギストタオルでビキニを作ったとか衝撃的内容だったりして、さいアリの時よりさらに面白く&改良されているみたいです。昔、Bigeast限定でファンミのDVDがありましたよね?確か買ったはずだけど、どこへ行ったかな?どちらにせよ、今はもう見れないけどね:P

是非、今回のDVDを作ってほしいです。2人だけのDVDってシングル以外にまだ無い無いじゃないですか?いろいろと買いたいCDとDVDがあって悩ましいのですけどね。金と暇も無いサラリーマンなので、SMTOWNソウルもSHINeeソウルも、Mozart!も涙を飲んで諦めました。その代わり、ELFファンミ位は休ませてもらうけど。a-nationは見送ることにしたので仮想貯金はかなり貯まってる(爆)だからファンミDVD出たら買うよ~~、avexさん。

ところで、SMTソウルのオフィシャルツアーの金額みました?絶対に前より上がってるね?SMが旅行産業に参入したから、ワンクッション増えたせいじゃないかと想像していますがどうでしょう?ツアーでSMTOWNに行ったことは無いけれど、SS3のお盆の時も、オフィシャルは10万前後だったと思うんだよね。今、軽く10万超えてんじゃん?お盆なら会社休みだから高くても行ったかもしれない。野外でめっちゃきついけど、お祭り的楽しさがあるからね。

なんかいらいらしてきた・・・・。
そんな方の為に、このスペシャルサイトはいかが?

怒りや悩みをぶちまけると、ANDROIDのMVが見られます。
ここをクリック ⇒ ANDROIDスペシャルサイト

emoticon-0169-dance.gif一応、ANDROIDの宣伝しときます。
いいよね~~、トンならユノが来てもチャンミンのカードが来てもいいもんね。SJなんて20種類カード来るうちの2枚だからね。

日活の場合ですが、私はCDを買わない時もあるし、買っても複数は基本買いません(チケットに勝手についてきた場合を除く)。ましてや、Bigeast盤とかELF盤なんて買ったこと無いんですが、世間の皆さんはそんなに何枚も買ってるの?または、何バージョンも買っているのでしょうか?素朴な疑問です。

2012.7.11 On Sale
NEW SINGLE『ANDROID』


■CD+DVD<Video Clipと初回にはオフショット映像を収録!!>
【初回限定盤 AVCK-79079/B】【通常盤 AVCK-79080/B】¥1,890(税込)

[CD収録曲]
1. ANDROID
2. BLINK
3. ANDROID-Less Vocal-
4. BLINK -Less Vocal-

[DVD収録内容]
ANDROID -Video Clip-
Off Shot Movie ※【初回限定盤 AVCK-79079/B】のみ収録


[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録


■CDのみ<東方神起“初”デジタルフォトブック付(CD-EXTRA)!!>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79081】¥1,050(税込)

[CD収録曲]
1. ANDROID
2. BLINK
3. ANDROID -modest gothic remix-
4. ANDROID-Less Vocal-
5. BLINK -Less Vocal-


[CD-EXTRA] デジタルフォトブックレット

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入) 豪華12Pブックレット封入

(※)CD-EXTRAとは
音楽とは別に、パソコンで再生できるデータになります。
CDをパソコンで起動させることにより“デジタルフォトブック”を見ることが出来ます。

■Bigeast盤【AVC1-79082】¥735(税込)

ところで、皆さん明日のHey Hey Heyの予約しましたか?

7/9(月) 19:00~ フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」
7/13(金) 20:00~ テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7/14(土) 24:15~ TBS系「CDTVスペシャル!夏フェス2012」
7/15(日) 18:10~ NHK「MUSIC JAPAN」

関係ないけど、東方神起の香水買った人いますか?
香水とかあまりつけない人間ですが、欲しいモードなのです。
チャンミンの買おうか迷ってます~~~~~~~~~~。どなたか買った方いらっしゃったら、感想を!

b0021101_23504220.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2012-07-08 23:32 | TVXQ!