ミュージカル: ”スリルミー” 30秒スポット:チェ・ジェウン X キム・ムヨル

私の手元にSJの6集が届くまでは、違うことばっかり書くかもしれません。

ちょっと前に、なぜかヤフー日本にも載っていたムヨル君の件ですが、あれからどうなったんだろう?7月15日ついに開幕。彼の出演は25日から28日までです。来日できるのでしょうか?

デリケートな問題なので、来て欲しいのは山々だけど・・・。覚悟して待ってます。
先入観持たない見ようと考えて、スクリプト読んだだけなのですが、ちっとは予習したほうがいいかしら?



ムヨル君は、日本語の発音がスゴくいいのですが、少し分かるのかしら?
素人(笑)の発音じゃないよね・・・。


[PR]
by the_big_blue | 2012-07-09 14:02 | K-MUSICAL