I AM NOT RICH.

秋発売と予告されていましたが、10月に発売決定しましたね、I AM.のDVDとBlu-ray。

明日サイトオープンです。
b0021101_15285343.jpg


痛いとこ突いてくる…。買う気満々だったのに。コンプリートボックスよさげだ。どうせ買うんだったら、そっちが欲しいけど、SMTOWN TokyoのSpecial Ediionが1万超えてきたから、これも当然そのぐらいだよね?

Blu-rayで見たらよいだろうなあ。だけど、嫌いじゃじゃないが、ソシとf(x)は要らないし。トンとSJとSHINeeだけなら決断しやすいのに。

って、ひとりで悩んでま~す。
結局買わないかもね、ふふふ。
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-09 12:34 | Super Junior