I AM. SMTOWN WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN

詳細でました。10月3日発売!
思ったより安かったから、動揺中(爆)。
コンプリートボックス 15000円ぐらいつけてくると思った。

b0021101_17204091.jpg


MADISON SQUAREに行ったこと無いし、そこに思い入れもないのに、なんでSMT in MSGのDVDが欲しいか?

ぶっちゃけ MSGのライブを見たくて買う人はあまりいないんじゃないかと思います。ライブ見たいんだったら、トンが復活したときのSMTOWN in Seoulのが価値がある(ちょっとだけ出てきますけどね)。それよりも、SMTOWNのアーチスト一人一人の素の姿と舞台の上の姿、普段は外部に見せない姿といって見せてる姿(本当の姿は結局分からないけどね)、デビュー前の姿が見たくて買うんですよね。

バカな私は3回見たけど、やっぱりまだ見たいと思います。
1800円x3=5400円も使った!!見るかどうかさえ??だったから、前売りも買わなかった。

映画見ててなんとなく笑ってしまったのが、SMTOWN 総勢30万人(ここあやふや)動員といいつつ、NYはたったの1.5万人で、殆どを東京の15万人が占めているという事実。Sorry先生にとって誇れるのは、New YorkのMSGなんだよね。日本人って可哀想~~。でも、気にしないさ。

だって、KRYのSorry Sorryが本当に素敵なんだから。
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-10 17:19 | Super Junior