問答無用2

会社の飲み会でした。行きたくも無い、行かなくてもいいなじゃにかと思う飲み会で3000円払うのはめちゃめちゃくやしい。これがあれば、CD2枚買えるじゃんって、DVDで迷うのが馬鹿らしくなるよ。

なんで毎日会ってる人と、夜まで飲まなきゃならないんだろう?
最低限、義務を果たす程度は行くけど、昼も夜も一緒って理解できない。
飲みニュケーションを重んじる会社ってまだあるのよね。

b0021101_23144227.jpg


まだ、6集聞いてないのに、ver Bが出ちゃったね。
曲は全く一緒で、パッケージ違うだけだけどさ。

んで、リパケとかだすんだろうなぁ?念押しみたいに。

このメンバーでアルバム出るなんて、しばらくないだろうから、買うよ。迷わずに。
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-12 23:20 | Super Junior