Super Junior 人気歌謡いいぞ!!

まだ、6集聞いてないんです。
とっくに届いてるんですけどね。

ちょっと日頃目を酷使しすぎて、いろいろたまってるのを見たいんだけど、ちょっと目を休めてます。よって、オタク活動もちょっと控えめにしてます。

東方神起のMusic Japan(NHK)の腹話術も最高に楽しかった。ほんと全部見る時間ないから、録画してもそこだけ切り取って見ています。トンが帰国後すぐSJの応援に駆けつけてくれたみたいだし、嬉しいよねぇ。ソンミンってユノと仲良しだったっけ?(SNLでも、ソンミンがユノの名前出してるんだよね…)

でも、今週末、Mnet, MB, ウマチュはさらっとyoutubeで見ました。まじで、目を使いすぎて、視力が急激に落ちてのを感じてるの。だから、ちょっとヤバい。

今夜の人気歌謡をみたら、とてもすばらしかったので上げます。消されちゃうだろうけどね。

イェソンはこの歌では隠し玉的存在だと思います。大体の部分でイェソンペンでさえも探しきれずにいる感じですが、今回のカメラワークは良いです。最近、イェソンの顔のパーツが、顔に似合ってきた気がします。(変な表現ですいません)。

今回は、ソンミンのビジュアル良いっすねぇ。腕がむちむちなのもらしくていいわ。金髪、こんなに似合うとは。最近SMはウニョとソンミン押しな香りがするんですが、どうですか?

そろそろ、兵役組の後を考えて、刷り込みしてる気がする(涙)。音楽番組の最後の挨拶とかで、ソンミンとカンインというスゴイ組合せを何度か見ましたが、これなんか意図的な香りがしたのですがいかがでしょう?自然発声的に二人が絡むとは思えないんですが。

ま、そんなのいいから、イェソン見ましょうか?


<追記>

Saturday Night Live(SNL)を見ました。字幕ないけど、すっごい面白い!!!!
内容は若干、アイドルらしからぬのもありますね。19歳以上指定が入ってるのも分かる。字幕があったら、めっちゃ面白いと思う。イェソンが”蒼井そら”ってあやしい日本語(AV女優?)を話します。他にも、ギュの女装とか、リョウクの不気味な演技とか、みんな頑張ってます。だれか、早くネットで字幕付けてくれないかな(他人頼り)。

あと、やっぱり、リパケも出るみたいねぇ…。
もうなんでも出しやがれ~~。買ったる。
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-15 23:32 | Super Junior