SHINee 1st Concert in Japan & SMT東京

今日は、洗濯したり布団を干したり、多少は人間の暮らし(笑)をしてます。

まだ、6集聞けないんですわ。

やっとパソコンでなく、テレビでSHINee代々木のライブDVDを見ました。やっぱり、デカい画面はいいっすね。兄さんたちが格好良すぎて、今まで何度か見てても可愛いとしか思わなかった。

スイッチが入ってからみると、彼らが違って見えます(笑)。もう、キラキラしまくってる!!ハローベイベも見直したし、運動会を引っ張り出してきたり、神話放送はにやけまくりだし、自分でも意外な展開で、余計忙しい(苦笑)。
b0021101_0124659.jpg

5人ともほっぺがピカピカで可愛い。映画”I AM.”を見たからか余計に魅力的に感じます。5人のうち4人が歌えるのも強い。このライブは東京と名古屋のライブが入ってるのですが、この間が10ヶ月空いてるので、珍しいライブDVDです。代々木のテミンが少年ぽいのに、名古屋では妖艶で美しい〜。これからが楽しみというより、ちょっと怖い。

(2010年12月26日に国立代々木競技場 第一体育館で開催されたSHINee初の単独公演を収録!日本語曲は名古屋ガイシホール[2011年10月27日開催]の映像です)

このDVDは個人的に韓国歌が沢山あるので気に入ってます。特に、Romanticの優しいハーモニー(SJぺンが好きになりそうな曲)とアンコールのONEが好きです。数日後のソウルコンではブリンとおにゅが泣いちゃって感動的だったけど、代々木はキー君が泣いちゃって可愛い〜!!

この頃は日本語がたどたどしいのですね。行った方はめちゃくちゃ感動したでしょうね。

メイキングも面白くて、画像もきれいで(Super Juniorの横浜とかヒドいもんね)、すばらしいDVDでした。拍手拍手拍手!

さて、王女の男も始まりました〜。2話まで見たけど、なかなか良さそう。
ペクドンスも2話までみましたけど、これも私の好きな感じかも。

あと、友人からお借りして、SMT東京のDVDもみました。見たい所だけぶっ飛ばしてみたのだけど、すげ~~、ほとんど忘れてる。やっぱ、東方神起かっこええ~~~~~。イェソンの髪型も顔も超大好き。自分でほんと気持ち悪いんだけど、イェソンとチャンミンとテミンでてると知らないうちに顔がニヤけてるの。そして、OMG!! これには、一番大切な"千の風になって”が入ってない!!となると、がぜんWowwowで放映された映像が生きるってことですね。

代々木のSMTは、行きたくてたまらなかったのに行けなかったコンサートなので激しく興味がありました。あのサイズでSMTを見られるなんてラッキーですよね。アットホームな感じです。なんといっても、代々木SMTは、ブリンの存在の大きさにびっくりしましたね。ブリンが来ていなくて、普段何気なく聞き流してたのですが、彼の声が無いと、締まらないの。

さて、残るはNight写真集 with DVDなんだけど、さっきあるファンカフェの写真集が届いてしまい、大変なことに…。可愛すぎて失神しそうだ。

6集、いつ聞こうかねぇ。そろそろスリルミーの予習もしなきゃならないからなぁ。困ったな。
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-16 23:55 | K-POP, drama, movie