SHINee World II in Seoul (初日)

6集は明日から聞き始めようと思ってます。
今、itunes&ipodに入れました。

b0021101_22283367.jpg


土日のSHINeeのソウルコンの動画みてたら、素敵なコンサートねって映像より、衝撃的映像が目に入ってしまいました~~。

土曜日はチャンミンが引率するEXO軍団も来てたようですし(日曜日はユノ)、ご家族も来てたらしいのに、こんな過激で良いのでしょうか?最終日の今日は、もっとスゴイんじゃないかな?今度こそソウルコンのDVDでるといいねぇ。

Onewの話聞いてくださいよ!
Newアルバム出るんでしょうか??(Onewがいつ?いつ?って聞いてませんか?)




ある意味、Super Junior の Saturday Night Liveよりやばいんでね?



この抜けがけ挨拶する先輩、SJにいましたよね・・・・。
SMT東京の時は、衣装引っ張って注意していたご本人までが真似するとは。



とりあえず、6月からトチ狂ってましたが、気が済んだので、明日からはELFに戻ります。

毎日チェックしてるわけじゃないんですが、多分、今日初めて検索ワードにSHINeeが入ってきた。

PS:22日の記者会見あがってたので、載せます。



韓国語わかんないんで、訳せませんが、動画の説明によれば、テミンの衣装はどんどん小さくなってるらしい??
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-22 20:46 | K-POP, drama, movie