SHINeeソウルコンDVD

おはようございます。

今朝から回転すし行きました(笑)。お腹一杯です。スシローが私は一番安くてかつ美味いと思います。

b0021101_1247787.jpg


実は、数日悩んでSHINeeソウルコンのCDを頼んだ矢先に(なぜか、iPodには入っているのですが)なんと!まさかの!DVD発売のニュース。二年以上過ぎて、この前コンサート終わったばかりで、今さら出るとは思いませんでしたよ。

ソウルコンのライブCDでは、アンコールのハナを”なぜか”普通に歌ってるんですよね。
私が見に行った時はOnewがぐにゃぐにゃに泣いてたんですが…。
DVDでは、ハナで泣いちゃうOnew(またはオペラ風に歌うOnew)が見られるって事ですよね!

これは絶対に買いです。金額も内容を考えたら安いと思います。日本盤がいかにバカ高いかを思い知らされますよね。だけど、買うのはいいけど、見てないDVDがどんどん貯まっていきます。オリンピックは、見ないで終わりそうですよ。


今日はスリルミーの千秋楽を見に行きます。波に乗れるかどうか(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2012-07-29 12:47 | K-POP, drama, movie