Super Junior 6th Repackage 出るペースが早すぎる

予想どおりりパケ出ますが、なんだか A→B→りパケ のペースがものすごく早い気がするんですけどね。
いつもこんなんだったっけ?

b0021101_0302074.jpg


(稼ぎ)急いでるのかな???

どうすっかな~~~~~~~~~。
別にさ、買わなくても、このご時世聞く方法はいろいろあるしね。
ちょっと様子を見ようかな。結局、買う気がするけど、あまりに立て続けすぎるからね!

Super Junior Vol.6 (Repackage)

この4曲が追加だね。SPYがキーになる曲なのかな?

【収録曲】
02. SPY
04. Outsider
05. Only U
06. 一日 (HARU)

今、いろいろ通販してて、なにを注文してて、どれが来てないか分からなくなってきたぞ。
あと、来てないのはSFSの日本語版と、SHINeeのソウルコンDVDだったかな?
@star1の日本語版と、今日韓国版も注文しちゃったし、化粧品も買ってたな・・・。

そんな私は、昨日、何カ月も前に予約していた断捨離の本がやっと順番回ってきて、図書館で借りました。どうせその本がごみになるからと買わないで借りようとしています。

そんなことしつつ、CDとかDVDとか本を注文している私は矛盾していますね。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-02 00:48 | Super Junior