怒りモード

今から、ちと切れますよ!!

047.gif

メディカルシャイン、ちょっと使ってみたい。
もう、使われた方いらっしゃいますか?
b0021101_8442650.jpg


某所でメディカルシャインのCMがかかったんです。その場にいた、林檎磨きの茶色い鼻(スルーしてください)の男が、”やっぱり東方神起が5人じゃなきゃ”なんて分かったようなこと抜かしたので、私は血管がブチ切れそうになりました。

本能のままに行動して良いなら、そいつを睨んで、掴めない位太い首根っこを掴み、”てめ~、東方神起は二人に決まってんだよ。あんたになんか東方神起を語られたくない!”と言って、腹に蹴りを入れてます。

しかし、理性が私を止めました。暴力を振るったらその時点で、私の方が罪が大きい。

世間なんて、そんな理解なのでしょうかね?

TONEコンの時も、プレミアムシートの最前列でユン〇〇のボードを掲げてる女がいました。そこへ走って行って、ボードを引きずり落としたかったです。あんなデリカシーのない行動する人は本当のファンじゃないと思うのですが、世の中にはいろんな考えの人もいるなと思う今日この頃だったりします。

誰を応援するかは、自由です。これは一種の宗教みたいなもんです。違うものを信じる人の気持ちは変えることはできません。

好きな人をそれぞれ応援すればいいと思います。ただ、がんばってる二人に見えるような形で水を指すような失礼な輩は居なくなって欲しいです。居ない人のボードとかは論外だと思います。

アンチならともかく、オルペンで少しでも二人が好きならそんなことできない筈です。と、ここで怒ってみましたが、多分こちらにいらっしゃる方はそんなことはわかってらっしゃるだろうし。

なるべくこういう事は書かないように普段は抑えるようにしてるんですが、いろいろあってついにキレました。これで嫌われても仕方ないです。

多分、今日の羽田はすごいことになってると思います。怪我やトラブルがなく、楽しいSMTOWNになりますように。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-03 08:44 | TVXQ!