超ひさしぶりの聴き比べシリーズ: Superstar (テソン追加!)

また寒くなって、雨が降って気分は憂鬱。

毎朝、7時7分の電車に乗れると嬉しかったんだけど、先週から時刻表が変わってて7時6分発になっててショック。密かな楽しみが奪われてしまったよ。SE7ENが入隊した週に時刻が変わるなんて!

追いうちを書けるようにイェソンの入隊の時期がいろいろ噂されてて、もやもやする!!!ということで、全然関係ないこと書いて気分を変える。

最近全然聞いてないけど、Carpenters大好きです。私が生まれて初めて買ってもらったレコード(古っ!)は、Carpentersでした・・・。

ひっさしぶりに、聴き比べシリーズ復活です。前回はいつやったか覚えてないけどね。

オリジナル


Onewとデュエットしてた人


ムヨル君。元気かな?上手だね。


本当はテソンが歌ってた Superstarを前に見たことがあってそれで書き始めたのだけど、肝心の動画が見つけられません。残念!

2014/2/27 追記します。みかんさんから教えていただきました。ありがとうございます。
テソンの声、やっぱり大好き~~。

Superstarは3:20からです。

[PR]
by the_big_blue | 2013-03-25 09:45 | K-POP, drama, movie