廃人出勤

イェソンが見えませんが。一昨日のラーメンもいませんでした。ちゃんと食べてるんでしょうか?
b0021101_8504796.jpg


廃人は出勤してきます。2日間すごく楽しかったけど、遠くで見えなかった二階の席の方が周りのファンの歓声が一生懸命で、自分も叫びまくって、燃焼した感がある。昨日は場所は良かったけど、まわりがトンペンさん(一応あたしもだけど)ばかりで、だけどチャミへの声援足りないし〜!

昨日は叫び足りない。
イェソンやリョウクで叫ぶ人近くに居なかったし(でも叫んだ)テミンに居たっては非常に叫びにくくて双眼鏡でガンミしてた。

声は残念ながら全然枯れてません!
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-06 08:50 | Super Junior