Everything by Misia

久しぶりにこの歌を聞きました。

本当に素敵な歌です。そして、こんな素晴らしい日本の歌を選んでくれて、とても嬉しいです。

Misiaの声、優しくて、のびやかでいいですね。
リョウクと、うにょと、チェンくんの想像もしなかった組み合わせでしたが、素晴らしかったです。

DVDには、著作権の問題があるから難しいかな。テレビ放送の方でもいいから、是非いれて欲しいです。



SMTOWN様御一行は、また観光もせずに、さっさとお帰りになりました。
これからワールドツアーが待ってるから、彼らは大変だろうけど、世界で待ちわびてるファンの人たち沢山いるからね。

個人的にはMiroticの時に、いつもイェソンが出てこないかなと期待してる。
多分、日本では出てこないだろうなとも思う。

今週末は、灼熱の太陽の下でのSMT。見る方もやる方も本当に文字通り暑いけど、また素敵な時間を増やして行くのでしょう。

某Elleさんが喜びそうだから載せたくなかったんだけど、チェン君の声を確かめたくてちょっと検索してしまった。


[PR]
by the_big_blue | 2012-08-07 01:30 | Super Junior