Everything @ SMTOWN

ギュじゃないですが、”やばい、やばい、やばい”!

SMTOWN明けは、現実が普通にあって、それはそれで感謝すべきことではあるけど、人間なんて勝手なもので、すぐ当たり前の幸せを忘れる。

理解不能な面倒な会社の人やら、神話のエリックにグループについて語る勘違い男とかで、イライラしている小さい自分の心が、この歌を聴くと浄化されてゆくようです。

リョウク、ウニョ、チェン君によるMISIAのEverythingのカバーは、あまりの素晴らしさに感動の嵐です。日本のSMTOWNでしか聞けない貴重な歌です。”千の風になって”に並ぶ素晴らしいパフォーマンスです。私は先日のSMTOWNの中で、このEverythingを一番に推したい!

行かれなかった方たちにも是非聞いてほしいです。
ですが、日本のライブの〇撮映像はこのblogでは載せないことにしていますので、ようつべの旅に出て下さい。

Everything
SMT

あたりでいくつかヒットすると思います。
DVDには著作権の問題があるから無理かもしれないけど、せめてテレビ放映されてほしい。

これで今日1日乗り切ります。


追記:これがその3人の台湾?の映像かしらん。


[PR]
by the_big_blue | 2012-08-09 12:35 | Super Junior