BoAが羨ましい!

BOA feat. Yunho and Taeminに続くネタです。

SMTOWNのBoAちゃんとのコラボは、ユノとウニョでした。どっちも良かったけど、個人的には、いつもの決めてる感じから、普通の男のたくましさ全開で惚れそうになったユノのほうがよかったかな・・・。

BoAちゃん、うらやましいですよ。
b0021101_19261772.jpg


イェソンまで・・・・。

b0021101_19263271.jpg

結構、肩組むとき女の子にガッツリ手をかけてる記憶があるイェソンですが、BoA様には遠慮がち?(笑)

ところで、最近頑張って、いろいろ貯めてたドラマ見てるんですが、”ぺクドンス”の12話がイェソンペン的にはやばいっすよ。アイラインがバリバリのスンホ君見てると、別の人を思い出して困る。確かに、一般的にはスンホ君の方がイケメンかと思いますが、どちらも素敵です。お話は、悪くはないです。私は、楽しく見てます。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-13 19:25 | Super Junior