ユ・スンホ君祭りしたい

けっして、イェソンのこと忘れたわけじゃないです。

週末、ミュージカルやコンサートが続き、レコーダーのハードディスクがいっぱいになってきて、慌ててドラマをいくつか見たり、溜まってたDVDを見たり、とりあえず目先を片付けてました。

イェソンは、今、大きな活動してないので、追う事がないだけ(歌番組とかイベントはあるようですけど・・・)。SMTOWNソウルも興味ないわけじゃないけど、行かないイベントだから(笑)、悔しいからとりあえずほっとく。

結局、東方神起のTONEだってまだ見てないのです。
SHINeeの代々木コンの映像が、短いので見やすいのと、想像以上に可愛くて、何度も見てしまいました。

あ、ちなみにSHINeeのソウルコンのOneは、期待はずれでした。自分のパートで泣いちゃうOnewの声の部分が、CDと同じになってた。本番とちゃうやん!そして、あの時Onewが泣いてる時のファンカメのほうが、その時の雰囲気がよくわかる。
(誤解を招きそうな書き方だったのでちょと訂正&加筆します。アンコールのハナ(One)の映像ががっくりだっただけです。ソウルコンのDVD自体は買って正解です。2枚目にメイキングがたっぷり入ってて、これがとても楽しくて、おすすめです。)

本題に戻ります。
ユ・スンホ君、可愛い男の子から、見違えるぐらいいい男になってしまった。
たまたま見た動画があまりに爽やかだったので載せます。

目がやっぱり素敵なんだね~~。お母さんがいうぐらいだもん。


スンホ君祭りしたいんですけど、あとどれ見たらいいんだろう?
見たのは緑にしてみた。

映画が楽でいいんだけど、ネットで調べてもあまりこれぞというのが、無い。

<ドラマ>
済・カシコギ(日本名:トゲウオ) (MBC 2000年)
 ラブレター (MBC 2003年)
あんぱん (MBC 2004年)
不滅の李舜臣 (KBS 2004年) 子供時代の李舜臣役
拝啓、ご両親様 (KBS 2004年)
済・悲しき恋歌 (MBC 2005年)
 魔法戦士ミルガオン (2005年)
先生はエイリアン (2006年)
 王と私(SBS 2007年) 子供時代のソンジョン(成宗)役
済・太王四神記(MBC 2007年) 子供時代のタムドク(談徳)役
善徳女王(MBC 2009年) キム・チュンチュ(金春秋)役
美男<イケメン>ですね(2009年) 第9話にコンビニ客としてカメオ出演
勉強の神(ドラゴン桜-韓国版〉(KBS 2010年) ファン・ベクヒョン役
欲望の炎(MBC 2010年)
視聴中・ペク・ドンス(SBS 2011年) ヨウン役
プロポーズ大作戦(TV朝鮮 2012年) カン・ベッコ役
アラン使道伝(MBC 2012年) 天帝役(特別出演)

アランは観る予定。記者会見で一緒に映ってた男性は、もしやペクドンスのサモさんですかね???
スンホ君は、そんなに出ないらしい。そういえば、私はジュンギファンだったんだわ。目直した?




<映画>
済・おばあちゃんの家 (2002年)
済・ハッピー☆クリスマス (2003年)
 非日常的な彼女 (2004年)
マウミ (2006年)
私たちの先生 (2006年)
ソウルが見えるか
4時間目推理領域(2009年)
父、山(2009年)
71(2009年)
済・ブラインド(2011年)

お勧めなど、なにか情報あればください。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-15 23:18 | K-POP, drama, movie