@star1 日本語版きたわ

@star1きたわで、韓国版のことを書いたのですが、今日やっと、日本語版がやってきました。

いやいや、素晴らしいです。
日本語で読める幸せ。800円は安くさえ感じます。

これは、両方ゲットする価値ありですぞ。韓国版の方がサイズが大きいのですね。韓国語が読めれば、これだけゲットすれば十分なのですが、永遠に理解できるようにならない私は迷わず日本語版ゲットです。

b0021101_23582130.jpg


最近、Sexy, free and singleがやっと頭の中に入ってきました。やっぱり、Super Juniorって最高、すごい、大好きだと思うのです。このアルバム、SJの良さが沢山詰まってて、そして、イェソンの声がすごく光ってて、いいと思うのです。

b0021101_23583227.jpg


他に、日本版だけの記事があったりするのもよかったです。ペン・スビンさんに興味があったのでよかった。
しかし、不満があります。

なんで、ビョルがでてんだよ!!!

そういえば、9月にSE7ENのソロコン行くんだったわ。
すっかり忘れてた・・・・。
とか言ってて、”ワジョ”とか聞いたら、絶対泣くんだろうな、私。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-17 00:01 | Super Junior