ユ・スンホ君祭り:MV特集

なんか、少年を追いかけてる変質者みたいな気がしてくるんですが、とりあえず可愛いからですからね。
軽い気持ちで始めたら、沢山あるので、大量になってしまった。

最初は、Timのだけ載せようと思ってたんですけど。
灯台下暗し。TimのこのMVのことは前から知っていたし、少年が出てくるのも知ってたのに、気づいてなかった。意味がよくわからないMVではありますが、Timが若い。もちろん、スンホくんも若い(爆)。



歌うまいじゃん。弟でいることはもう飽きたそうで、年下は面倒みるの大変だから、タメ年のIUちゃんがお気に入りのようです。二人とも可愛いからいいよ~~!
IU(아이유) & Yoo Seungho - Believe in Love MV


将来が怖いです。イェソンののイケメンモードをいつもキープしてるのがこのお方って感じ。
Fin (핀) - 아직 소년


コメント欄でも上がっていた、ジソプ&リトルジソプですね。
G - A Lonely Life


探せば出る出る・・・・。あまりかっこよくならないでほしい。まだ早すぎる(笑)。
Huh Gak(허각) & LE(of EXID) _ Whenever you play that song


これって、ソシのテヨンと、イェソンが歌まねしてたSJの歌の先生 The Oneさんの歌だよね。
Like a star


これはなんだかよくわからない。手術の提案ってなによ。
あ!!operation proposal ってプロポーズ大作戦のことか!刺激的すぎる・・・。相手役、かわいくないよ。
Even if i live just one day - jo hyun jae


目がイェソンに似てる。
チョ・ソンモ - 彼女をよろしくお願いします。


ちょっと一休み。テミンが一ヶ月お兄さんだった。この年の、B型くんたち、将来怖い。この映像は初めて見た。





話題沸騰T-araの嘘。
女子は、まじにソシとf(x)しか知らない。基本的に女子は興味ない。


これは、まだ若い。
MV Brown Eyes Don't Go, Don't Go


勉強の神(ドラゴン桜)のOSTに、Luna, Krystal & Amberが歌ってたとは!


素朴な小学生って感じ。不朽の名曲でマイペースなLynさんの歌です。
사랑에 아파본적 있나요


いたずら小学生。昔はシウォンといえば、こちらでした。


やはり締めはこれでしょう。YesungのOne more day.


気になり出すと止まらないので、しばらくスンホくんの出演作めぐりをすると思いますので、ご了承ください。

そんな私ですが、もちろん イェソンが一番です。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-17 23:47 | K-POP, drama, movie