SMTOWN in Seoul : チャミとギュがテミンに! (Dear Family 追加)

昨日はソウルのSMTOWNでしたね。


大阪生まれの大統領が、パンドラの箱を開けやがって(怒)、今後の日韓関係がややこしいことになるのは必須。シウォンはツィるし韓国に親しみを抱いている私は複雑な気持ちです。また、嫌韓の声もさらに強くなってます。せっかく、近年の文化交流によって、お隣の国と大分近くなれた(たとえATMでもね)と思ったのに残念な気持ちがいっぱいです。

私も日本人ですから、やっぱりムカつきますし、周りの国になめられてる日本にもイラつきつつも、エンタメは別に考えたいと思います。スポーツや芸能には政治を持ち込みたくないです。だから、これからも韓国エンタを楽しむつもりです。

さて、話戻します。今回のSMTOWNでのハイライト?です。


Allkpopより

At one point in the concert, TVXQ’s Changmin and Super Junior’s Kyuhyun serenaded SHINee’s Taemin with a duet performance of Bruno Mars “Just The Way You Are“. Taemin was dressed up as a “Lucky” Girl. During the performance Kyuhyun kissed Taemin on the cheek while Changmin kissed Taemin on the forehead.

オーマイガー!
SMは演出上手すぎる(笑)。

やはり、SMのマンネはただ年下というわけじゃないことを証明していますね。
b0021101_1084647.jpg


動画は、昨夜ひとつ上がってましたが、叫びばかりで姿がよく見えず。
(追加)ありましたニュースの動画です。

Lucky Girl Taemin!!!!!許す許す許す。


チャミとギュもめっちゃ楽しそうです。最後の3人の抱き合い方が、遠慮がなく、ガシッ!っとナムジャです(笑)。終わってからいそいそと椅子を片付けるチャミが可愛い。個人的に大好きな組み合わせでございました。


テミン、こういうとこがいいよね。
056.gif本日の一等賞!058.gif
b0021101_10404355.jpg


SMTOWNソウルのセットリスト見ました。若干日本とは違いますね。

SMTOWN BEST 3の売り上げを意識している気がします(当たり前か)。リョウクはウニョとチェン君が消え、リョウクとDO君だ。BESTに入ってるFTTSの歌ですね。

ユノ、テミン、KAIくんのダンスバトルあったみたいです。ぎゃ~~、これは見たいです。

BOAちゃんのダンスのお相手は、今度はテミンだ。東京とソウルで3バージョンやりましたね。ということは、次のSMTではEXOの子なんだろうね。

イェソンは、オープニングでDear Family歌ったそうです。聞きたい!!

これCDと同じ声だ(苦笑)。みんなうまい人たちばかりなのにね。イェソンは1分30秒あたり。なんで、そこにかぎってピントが合わなくなるのよ!!!




ソウルのSMTって今まで映像が発売されたことがない(外国ばかりです)。今回、売り出さないかな?ファンカメ探すのかなり面倒(苦笑)。全部見て、いまいちだったときとか、時間返してとか思うし、いいいのあっても、違う人フォーカスじゃ意味が無いし。是非、本家ソウルのDVDをリリースしてほしいなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-19 08:12 | Super Junior