オゲンキデスカ Korean ver. & 自分が見たいコラボ

ありがとうございます。

イェソンの”オゲンキデスカ”って、外国でも有名なのでしょうか?
もし、日本のライブDVDとか見てたら、外国の方は、毎回何を言ってるんだろうと思いますよね。

こんな時期なのに、オゲンキデスカをうにょが振ってくれたし、トゥギは”いらっしゃいませ SMTOWN"も言ってくれて、みんな個人ではそれそれあるかもしれないし、会社から言わされたのかもしれないけど、それでも嬉しかったです(日本人の情をうまく突いてくる(爆))。



何話してるか、よくわかんないけど、コンガンハシジョ?とか言ってるのかな?


イェソン、日本語というか、日本人担当になっちゃったね。帰ったら電話しても言ってるし(爆)、あの大歓声・・・どれだけ日本人が参加しているのでしょう?4万人の内訳を知りたいな。

もやもやしてたけど、気分が良くなった。
やっぱりSuper Juniorは、がちゃがちゃしてて、楽しい。

おまけ!
3人マンネ~~!



BoAちゃんより、綺麗といったら怒られる?



ブリン鍛えすぎるなよ~~。


O正反合?
Taemin & Kaiも萌えるし、ウニョにユノという超豪華ダンスバトル。(女子はとりあえずスルー。ソシもf'(x)も好きですよ。)これだけみたら、もうほぼ満足した。



Dear Familyの全体がみえます。ちょいと、EXO多すぎませんか?
チェンくんとベッキョンくんいるのは嬉しいけどね。もともとこの二人もOSTに声入ってたのかな?



しつこく。八つ当たりしちゃいかんが、これはチャミペンさんファンカムか?イェソンのところ切れるし、映るとすぐ動かすし!!!でも、そっと後輩を真ん中に押しやる、チャンミンが素敵だ!



またいいのあったら、付け足します。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-19 23:51 | Super Junior