Sexy, free and single フラゲ

って別に、フラゲしたかったわけでもなく、帰宅したら届いておりました。
今日は時間がないから、まだDVDも見ていないけれど、初めて一発でイェソンが来た~~~!

こんな折ですが、個人的にはとても嬉しいです。
b0021101_23554525.jpg


お互いを叩きあいして、嫌いあって、最後に何が残る?
ガキみたいな喧嘩をしても、何の解決にもならないと思うのです。ずっとお隣さんで来て、これから先もずっとお隣さんでいくわけですし、もっと大人になって、お互いが共存できる道を冷静に探るべきだと思います。

単独提訴になりそうですが、今後どうなるか見守りたいと思います。
今の状況は、とても残念ですね。
ネットカフェ日本人禁止とか、そういうの、あまりに幼稚で、怒る気にもならない。
[PR]
by the_big_blue | 2012-08-21 23:09 | Super Junior