Super Junior ELFファンミーティング(昼)レポ 2/2

Super Junior ELFファンミーティング(昼)レポ - その1の続きです。

2回のファンミに約3万4千人が集まったそうですね。ファンミ1回に何人いたんだろう?
SJの人気恐ろしいことになってます。終わったあと、午後の部に来た友人と会って、軽くご飯を食べました。

ふふふ、これで帰ると思ったら大間違い(笑)。
友人は午後の部へ行き、私は、別の若いエルプちゃん2匹と生まれて初めて音漏れを聞くことにしました。昼間ゆっくり見られなかったとトランポとコラボフーズを見に行きました。コラボフーズは終わってたけど、サインを撮影して来ました。

トランポ
b0021101_23424176.jpg


おいしいよ by Yesung
b0021101_23412676.jpg


もう一枚あったけど、ピンボケだった。
b0021101_23123532.jpg
b0021101_23125779.jpg



音漏れ聞いてる人が沢山いました。真剣に聞く人、花見みたいにくつろいでる人、騒ぐ人、ひたすら動画を取ってる人等いろいろ。最初はライブビューイングのスクリーンの上部が見られる場所にいたんですが、始まってしばらくしてクローズするということで、締めだされました。そこで、ちょうど本ステージと、ライブビューイングの中間地点で音漏れを聞いてました。そんなに良くは聞こえないのですが雰囲気は分かります。本ステのスクリーンが少し見えて、花道の先が見えるので、メンバーの姿が見えちゃいました。

ライブの人は、自分たちに話しかけられてるわけじゃないのに、メンバーがなにかするたびに凄い盛り上がってて、でも本当野舞台は、違うところでやってて、なんか不思議でした。

午後の部は、多分昼が終わってから真剣にミーティングしたと思います。10人選ぶのもあっという間だったし、前半は司会者まかせだった番号も読んだりしてたし。昼の回とは打って変わって非常にスムーズに進行して(爆)、約1時間でちゃんと終わりました。なんか”早っ!”って。夜はスクリーンが見やすかったし、気温も過ごしやすく楽だったのでは。

いつ来るかと楽しみに待ってたのですが、午後の部では、イェソンの誕生日をお祝いが無かったんです!!!!!!!!!!!細かい状況はわからなかったのですが、夜の部に参加した友人がレポくれましたので、それをご紹介します。

友人のレポ→

場所はよかったけど、二回目はケーキもなく、イェソン挨拶の時、ペンがセンイルチュカを歌いはじめた時、ウニョたちが脱がせっこで笑いに持っていったので歌が途中で終わり、イェソン、メチャクチャ機嫌悪くなった。ギュがごめんなさいって謝ったけど、無表情。でも、あのタイミングであれはないよ!後ろの子もイェソンペンだったので、話盛り上がって、あれはダメだイェソンかわいそうだよで、最後がなんとなく中途半端だった。トゥギは海外イベント最後だから結構、本気泣きしてたな。でも、イェソンが…

以上、レポでした。音漏れだけだと状況がよくわからなかったのですが、そうだったんですね。後にトゥギが泣いてましたね。自分のカメラ取り出して、エルプ達を何度も撮影してましたよ。

ほんとに熱い一日でしたが、金髪イェソンがほんとに綺麗でしたし、お誕生日もお祝いできて満足でした。さて、今は頭の中がKRYでいっぱいですよ。お蔵入りになるかと思われたアルバムもリリースされるようですし、まさかのKRYコンのニュース聞けたことは本当に嬉しいです。

あとで、写真でみたり動画みて思うけど、生はもっともっとかっこいい。
いつまで金髪でいてくれるんでしょうか?(笑)


素敵な写真です。これでまたしばらく、頑張れそう。
b0021101_23252247.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2012-08-31 07:07 | Super Junior