収拾つかない

どうすんだ~?
(天からの声→買わなきゃいい、行かなきゃいい、追わなきゃいい)


IAM.DVDがでて、スパショ4日本DVDがでる。

SHINeeのクラクラガールがリリースされて、

いずれこの前のSHINee WorldアリーナツアーDVDがでて、

SMTOWN東京DVDも出る気がして、

東方神起のファンミDVDも出るんだった。

そのうちに、スパショ4ソウルサントラだしてから、DVDかな?


冬は、KRYコンと待望過ぎるアルバムリリースで、SHINeeファンミ。

韓国ではトンとEXO-KMともしかしてSHINeeがアルバムだすかな。あと、スパショ5が始まるかも。


まさにSM状態。

良く考えよう、私。
[PR]
by the_big_blue | 2012-09-05 08:34 | Super Junior