PSY with Brittney: 江南Style

ご無沙汰です。

イェソン、帰国しちゃったんですね。銀座とか井の頭公園とか、谷とか、ロケ地めぐりしてたとか。”いま会いに行きます”は、まだ見たことがないのですけれど、とりあえず、見ておくべきですかね?

ところで、PSYさんの、Gangham styleがとんでもないことになってますね。ブリットニースピアーズは直接伝授してもらってるし・・・



CNNでもニュースに!



超楽しそうです!野球見に行ったのでしょうか?




私が数日いた場所のショッピングセンターでも、この曲がかかっておりました。アジアでも大人気みたいです。
Making film.



ネットとK-POPとイェソンがないと、つまらん。
[PR]
by the_big_blue | 2012-09-13 00:36 | K-POP, drama, movie