TVXQ! Catch Me ハイライトメドレー

初めて Catch MeのTeaser見たときは、ううう、なんだかアンドロイドっぽい?って思いませんしたか?
正直、来ていたよりも新鮮味が欠けているようなきがして、少し残念な気持ちがよぎりましたが・・・・、このハイライト聞いて、やっぱりこのアルバムを通して聴いてみたいと思いました。

Catch Meはまたヨンジン先生だそうです。どうしても、メイン曲をヨンジン先生が作ることが多いので、SM familyの曲は、若干似かよってきているのは事実です。

でも、久々に韓国でカムバックするトン、楽しみです。
ちゃみのまことちゃんがちょっと理解しがたいですが、あえてあれをメインに持ってきているのは訳があるのでしょう・・(と、友人に言われた)。



ソウルのトンコン、KRYコンの直前の週末ですね。
ゲストでトンが来てくれるのは無理だね・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2012-09-23 13:30 | TVXQ!