TVXQ! "Catch Me" MV もうでたね

みなさん、ELF更新された方、グッズ届きましたか?
なかなかいいです。気に入りました!

入会時の名札はちょっと恥ずかしくてつけられないけど、今回は、携帯(iphone, ipod)スタンドなので、使える!!

今日のプレミアム、イェソンが来なかったのがある意味救いかな。
ちょっと、昼間偵察行ってきましたが、待ってる子達の年齢が低い!平日だからかな?
年齢制限はしてないっすよね(汗)。

帰りの電車でELFタオルを肩にかけた子が乗ってて、思わず声をかけそうになりましたが、ぐっと我慢しました。

韓国じゃ、CassiでELFとかダメなんだろうけど、日本はありですよね??
かぶってなきゃ、日本中のK-POPの大会場が埋まるわけがない!(開き直る)
でなきゃ、SMの儲けの7割が日本から生み出されるわけがない。


さて、東方神起のMVが出ましたね。



ユノがさらに歌がうまくなって素敵になったと思います。今回、ビジュアルもグッド!

でも、チャミは、美形なのに、MVではビジュアルが生かされてない。少なくとも、私の好みのスタイリングじゃないです(涙)!

曲は、う~~ん、正直よくまだわからない。ぶっちゃけ第一印象は、あまり新鮮ではない感じ?あちこちでヨンジン作品聴いてるからかな?

ハイライトを聞いた感じだと、バラードに期待しています。
[PR]
by the_big_blue | 2012-09-25 01:20 | TVXQ!