人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 Catch Me 到着!

最近イェソンのことをあまり書かないのは、決して熱が冷めたわけじゃないです。
毎日No.1です。ただ、書く事がないだけです。

Twitterも上げてくれてるんですけど、カッコよすぎるイェソンは素敵なんだけど、それじゃ普通すぎて、書く気にならないだけなのです。だから、ドラマとか、違うことばかり書いてるみたいですけど、イェソンの歌があっての私です。

By the way.... TVXQ!のCatch Me届きました。

ランダム発送だったので、どっちがくるかわかりませんでしたが、黒が来ました。なんとなく黒が来る気がしていました。

カードはチャミ。金髪でカールしてる写真。う~~ん、今回のチャミのコンセプトはちょっと残念なものがある。でも、ピクチャーCDのチャミはすごくいい。

今回は、ユノのかっこよさが光ってる。
東方神起 Catch Me 到着!_b0021101_117295.jpg


ポスターのチャミはいいぞ。美しいチャミを実際のライブパフォーマンスで見られるならいいわ。
東方神起 Catch Me 到着!_b0021101_1173990.jpg


まだ、ちゃんと曲聞いてないので、安易にコメントはしたくない感じなのですが、ユノのボーカルがすごくうまくなったなというのが一番の印象です。

個人的に、チャミが作詞したという I swearという歌が気に入っています。
友人が歌詞載せているサイトを教えてくれたのですが、歌詞の内容を知ったら胸がいっぱいになります。ToneならWeepって感じかな。カシちゃんに宛てた、東方神起からのメッセージですね。日本のファンより、もっともっと待って苦労してるからね。

今月から始まる、音楽番組のカムバックが楽しみです。
やっぱり、自分の国で活躍するのが一番嬉しいと思うんだよね。

でも、落ち着いたら、まだ日本にオソオセヨ!
by the_big_blue | 2012-10-01 01:05 | TVXQ!