ムヨル 入隊決意

朝鮮日報に記事がありました。

沢山悩んだ上の決断だと思います。


生で見たのは三銃士とスリルミーだけですが、どちらも非常に強い印象が残っています。

戻って来てから、正々堂々と映画、ドラマ、ミュージカルとさらに羽ばたいてくれるはず。

これからって時にやられたのかな?とも思ったりしますが、二年後を期待しています。


b0021101_6323819.jpg

朝鮮日報から→”俳優キム・ムヨルが軍入隊を決意した。
 キム・ムヨルは4日、所属事務所を通じて「兵役免除の認定を受ける過程でなんらやましいことはしていない。個人的には正当だと思っているが、これ以上そしりを受けることは死ぬより嫌」と心情を吐露し、入隊決意の背景について語った。また「意図せず多くの方々に心配やご迷惑をお掛けした点について、深くおわび申し上げます」と謝罪した。”

ムヨル君、ファイティング!
[PR]
by the_big_blue | 2012-10-05 06:32 | K-MUSICAL