ついに TVXQ! Music Bankでカムバック

今日は、昼間、頭の中で Catch Meがうずまいって、ハッと気づくと、”カジマ~”って歌いそうになる自分が居ました。

I don't know


Catch Me(公式に貼り変えました)

す、すごい・・・・。
そしてカシちゃんの大歓声。トンのパフォーマンスと同じぐらい感動した。


3日の人気歌謡の事前収録でのカシちゃんへのユノの発言の話を聞いて、びっくりしました。同時に、ユノってさすがだなと改めて思った。オリジナルの言語では理解できないから、訳してくださってる方の記事で読むことしかできないけど、このカムバックの時期に敢えて発言したユノの東方神起を思う気持ちがすごく感じられました。彼の言葉が、拡大解釈されて、オルペンさんには5人へのメッセージみたいなことにもなってるようだけど、そんなことわざわざカムバの大切な時に言うかね?私は、ユノとチャンミンの話だと思いますが…。


頑張り過ぎて、見てる方が辛いぐらいだ。私は、ファンというより、トンの場合は尊敬の域に達してる。来月単コンがあるけど、怪我や病気もなく、ソウルコンまでまずは突っ走ってほしい。

一位がPSYさんだから、きっついね~~(笑)。ワールドスターはRainからPSYになっちゃったかな?


(だけど、一言言わせて!今回のチャンミンのスタイリストはemoticon-0149-no.gif!)

ところで、ハルクダンスに似たダンスが、SHINeeのSherlockに出てくるね。1:52あたりです。


[PR]
by the_big_blue | 2012-10-05 23:21 | TVXQ!