人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気歌謡の 東方神起 "Catch Me" と "Dear Family"

今日は、MBCで放映されたSMTOWN Seoulの映像を見ていました。秋夕のスペシャル番組ってことで、ま~いつものように、SMTOWNにどんだけ、外国人(メインターゲットは黄色人種以外)が魅了されて、K-POP人気がすごいぞ、韓国マンセーだぞって番組だったため、むやみやたらに同じファンが映るのがちょっとウザかったですが、これは国策と思われるのでね・・・(語尾を濁す)。ま、そんな私もK-POPに魅了されたひとりであるのは間違いないです。

せっかくのSMTOWNソウルコン自体をもっと堪能したかったなと。だけど、Dear Familyと、ウニョ、テミン、KAIのダンスバトルが放映されたのは良かったね。

やっぱり、Dear Familyは良い歌です。せっかく歌えるメンバーが出てるんだから、生で歌ってほしかったな。
だけど、これ、ほんと好きな歌です。




話は変わりますが、今日はカムバックして3つ目の音楽番組ですね。

今日の人気歌謡。イントロの映像がすごく凝ってる。二人が火と水という正反対だというコンセプト、ぴったりだわ。

I don't knowの衣装はgood!白黒の柄にストライプなんて、チャミみたいな身長とガタイがないと、絶対に着こなせない。ユノのブレザー風はちょっと学生服を思い出して、ちょっと前のSMTOWNの映像を思い出してしまった。命がけのパフォーマンスはどれも良かったけど、違いがあるとしたら、Music Bankは歌的に良かったし、、ウマチュは凝った映像、そして、人気歌謡は衣装とカメラワークが良かったかな。消される前にどうぞ。



Interviewなんですけど、TVXQの二人がすごく小柄に見えませんか?186センチ位の人より遙かに高いんですが、この右側にいる人は一体誰なんですが?身長2M近いってこと?Secrect Gardenに出てた作曲家の子に顔が似てるけど。


(調べたら、やっぱりSecret Gardenの子でした。プロフィール身長185cmって書いてある!)
by the_big_blue | 2012-10-07 21:10 | TVXQ!