神話放送 with Super Junior

最近、情報追うのとか、たまってたドラマ見たりするのに忙しくて、ブログサボり気味です。書いてる内容も、本来のメインではないドラマばっかりになってますね。

今更なんですけどね・・・・、神話放送です。

本当は雰囲気を見てもらうキャプチャとかしたいんですけど、時間がないので、さらっと。9月22日と29日に放映された神話放送のゲストがSuper Juniorで、楽しくみさせてもらいました。ネットで日本語字幕をつけて下さってる方がいるので、22日分ははそれみて大笑い。ほんと、目が垂れそうなぐらい笑った。29日のは動画がみつからなくて、そのまま見たけど、それでも充分面白かったです。

SJは全員ではなく、KRYの3人に、ウニョ、ソンミン、シンドンです。暇なメンバーが集まったとのことですが、個人的にKRY+ウニョという自分のごひいきメンバーが含まれてたのでとても楽しかったです。

中身は、もう見ていただくしかないっす。SJの凄さを思い知ると同時に、神話の先輩としてのすごさ(大人っぽさとガキっぽさ)を知り、衝撃を受けますね。東方神起は神話のようになりたいと語っていますがその時に思い浮かべる神話の姿と、神話放送でSJと戦ってる時の神話は同じグループなのだろうかと思うぐらいです。そんな、多様性と、幅の広さが神話の素晴らしさなのでしょう。(すんません、神話のこと良く知らないのに)とにかく、SJに劣らず全員ウイットに富んでいて、個性的なのですが、その中でも、イメージが180度変わったのはエリックさんですかね。

イェソンは、バラエティの才能もある。


SJは神話に似てると言われて会社で育ってきたようですが、番組中は、あまりに先輩に対して態度が自由過ぎませんか?もう、こっちがヒヤヒヤしたりして。楽しすぎました。

そして、その中でも特にイェソンが本当に楽しそうで、嬉しそうで、屈託のない笑顔を沢山見せてくれて、イェソンファン的には非常に嬉しい。最近イケメンになり過ぎて、キメ顔ばかりみてて、寂しく思ってたんですよね。目が糸になりそうな笑顔を沢山見たのは久しぶりな気がします。



あと、特筆すべきは、ギュの異常なばかりに男性からのアプローチに対するカタマリップリ(爆)。そして、ウニョの照れっぷりも見物です。


そして見ながら思ったのは、同じ神話放送に出ていたSMの10年後輩のSHINeeの態度とSJの態度の違い。SHINeeの時は、可愛い後輩と、優しい先輩と言う感じで見ていてとても微笑ましくて、SHINeeも大先輩に対してお互い気を使いあってるのが良くわかった。(そうでもない所もあるけどね・・・へへへ)

しかし、SJの時は、お互い全く遠慮がないっていうか、全く違うの。だけど、先輩たちのパフォーマンスを見る時のSJの眼はやっぱり、尊敬のまなざしでしたね。とにかく、めちゃめちゃ楽しい神話放送のSJ(&SHINee)の回でした。

なにを書きたかったかよくわかんないんだけど、イェソンがめっちゃかわいいってことです。
b0021101_21315060.jpg


PS: 新大久保でもグッズが全然取り扱いなくて、悲しいです。
需要がないんでしょうか?少しでも露出を増やすべく・・・・。
見てない人は見て損はないです!!


[PR]
by the_big_blue | 2012-10-07 22:02 | Super Junior