人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨルボンチキン 大阪一号店オープン


ヨルボンチキンオープン!

ヨルボンチキン 大阪一号店オープン_b0021101_11393310.jpg


10月8日にヨルボンチキン大阪店がオープンしました。関西の方々が羨ましいです。東京にもいずれは出店されるようですが、いつ頃になるんだろう?

YGコンでも、丼を出店していました。これは、ちょっと辛さも中途半端でイマイチだったかな?

一応SE7ENペンなので(笑)、ソウルのお店に行ったときは、普通のよりも辛いヤツにしたら、辛すぎて(でも、食べたけど)ヒ~ヒ~で大変だったけど、日本の辛さはどのぐらいなのか、ああああ、確かめたい。最後にご飯入れて食べるのも、前回はお腹一杯でできなかったので、絶対にリベンジしたいです。

2011年1月にヨルボンへ行ったときのレポ。
年末年始韓国旅行:1月2日 三銃士(キュヒョン) & ヨルボンチキン(SE7EN) (ヨルボンで追記あり)

あの時は、SE7ENが日本についに来るとかいう噂はあったのに、結局なかなか来てくれなくて、超いらいらしていた時代だわ。店長さんの師匠(勝手に友人たちとそう呼んでる昔から居るダンサーさん)に、SE7ENに来年は日本に来てくださいとお願いしたのは懐かしい思い出です(涙)。しかし、既にそのとき年は明けていたので、新年早々来年とか変なこと言う人だなと思われただろうな・・・。


大阪1号店ってことは、これから増やすのね。ネットで検索したら、バイト募集があったぞ。恥ずかしいけど、バイトしたい。

<住所>
大阪市中央区南船場4丁目14-1 南船場BRICK 2F

どこにあるのか、全然わかんないっす~~。
KRYコンとヨルボン一緒に行けたら、私的に最高だわ。

あ~~、ソウル行きたい。食べまくりたい。
by the_big_blue | 2012-10-09 11:39 | SE7EN, YG