黄金を抱いて翔べ teaser (チャンミン)

11月3日に公開ですね。
前売り買ってないんですけど、クリアファイルもらえる時にさっさと買っておけばよかったな。

原作本は前に買って読んだんですが、情景描写がとても多く、細かいビルとか、爆弾のしかけとか全然頭にイメージがわかなくて、正直かなり斜め読みしてしまいました。しかし、モモが出てくるところは、これがチャンミンの役で、どうやって演じるのかなとか考えて読むのは楽しかった。

チャンミンは、日本語堪能だけど、役者として、日本語で演技するのはすごく大変だったようです。監督の関西弁を理解できなかったりと、それにTONEのツアー中だったので体力的にもきつかったようです。でも、写真や動画を見る限り、いいじゃないですか。チャミの目って、明るすぎなくて、黒目がちで、悲しそうなところが素敵です。モモと主人公との男同士の愛情みたいなのが絡むので、その辺はチャミ的には、拒絶反応とかなかったのかなとか思いますが・・・・。役柄とはタイプが違いすぎて、本人はなりきるのが大変だったとか。



パラ牧も、良かったし、チャンミンは演技の才能あると思うんですよね。
ま~~、パラ牧といえば、Waiting for Youですね。



やっぱり、歌うイェソンが一番・・・、あれ、今日はチャンミンのこと書いてたはずなんだけど。

超この動画好き。二人のデュエットなつかしい。この、鼠色のポロシャツがおじさんぽくて、これがまた可愛い。
チャミは、絶対にこういう感じの長めのストレートヘアが似合う。今のスタイリスト、首!!!



超好きな動画。東方神起に入りたかったイェソンと、SJに入りたいと思うチャンミン。
かといって、二人は、キャラが違いすぎて取り替えるわけにはいかないなぁ。


[PR]
by the_big_blue | 2012-10-12 00:48 | TVXQ!