ソヒョンなら許す(勝手に上から目線(爆))

美しい & 可愛い。

生まれ変わるなら、ソヒョンみたいな女の子がいいな。
背が高くて美しい東方神起とソヒョンは似合いすぎなぐらい。嫉妬心も起きない(笑)。この手のつなぎ方が刺激的だ。

ソヒョンなら許す。ビ〇ト〇アは嫌(笑)。
b0021101_0571472.jpg


テミ子も許す。
b0021101_0595149.jpg


これも許す(笑)。


本来は分けて書くべきですが、ちょろちょろっとトン関係の事書きますね。

SMTOWN MSGの特典映像のDear Familyのメイキングは、おいおいって感じでしたが、トンのインタビューは良かったです。まだ、特典映像しかみていませんが、映画よりも長いカットで、あの当時の二人の気持ちがよくわかる内容でした。5人から2人になって、どれだけのプレッシャーと感じたことか。5人ではなく、2人がMirotic & Rising Sunを歌うことへの複雑な気持ちと、歌うからには5人以上のパフォを見せなくてはというハンパないプレッシャー。ユノとチャンミン、なんて、君たちは凄いんだ。5人より上手くやらなければ、終わりだということまでわかってて、舞台に立つって、私だったらプレッシャーにつぶされちゃうだろう。でも、彼らが自分で言うぐらいだから、本当に努力したんだろうと思う。そして、二人でやっていけるって確信をもったんだと思う。

アルバム Catch Me,聞きこむうちにだんだん良くなってきました。最初は、ユノの声ばかり聞こえてきたんですが、今度はチャンミンの声が聞こえてくるようになりました。個人的には、Getawayのハードなシャウトから、一転して柔らかで優しい声に代わるI swearの流れが好きです。チャンミンの多様な表現力に感嘆しました。

コンサートで聞いたらいいだろうなと思うのはGorgeous.

そして、Good Nightも好きです。いかにもトンというダンスメインの力強い歌も好きですけど、バラードもいいですよね。昔の歌を歌うのは、いろいろ難しいと思うけど、チグムチョロムを歌ってほしいな。昔の歌聞きたいんだけど、もう、声が聞けなくなったの。
[PR]
by the_big_blue | 2012-10-13 01:46 | TVXQ!