人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.Will君音楽中心 カムバック! 이러지마제발 & Music Bank

K.Will君、3rd アルバムでますぜ Part 1で3年ぶりにリリースされた(10月11日発売)フルアルバムのことを書きました。

K.Will君、カムバックして、昨日のウマチュに出たようです。
前の活動の時は、髪が茶色かったけど、黒くしましたね。そして、映像が凝ってますね。ちょっと切なさ全開で、大人な感じ?



<追記します>
すげー競演! K.Will君とTVXQ!
この日は、ヨンジン先生が応援にいらしてたようです!

”Hug"のガイドボーカルと、コーラスはK.Will君だったんですよね。ちらっと話してるようですが、私の語学力では訳せません。



見るのちょっと胸が痛いんだけど、コーラスにK.Will君の声、聞こえるような気がする・・・。
チャンミンあどけない、ユノの八重歯が可愛い。
今気づいたけど、女の子ってアラちゃん?


by the_big_blue | 2012-10-14 15:04 | K.Will