Boys in City Season 4 でますね(記事大訂正)

”Catch Me" by TVXQ!のスペシャルエディションが明後日出るそうな。DVDつきで3000円代です。買うか迷うわ~~。

最近、あちこち心が揺れ動く私は、昨日はチャミが映画の試写会で有楽町に居ると知り、超行きたかったです。とかいってるくせに、新大久保に居たけど・・・。試写会はもちろんハズれました。数km圏内にチャミが居るってのに会えないわけですよ。Catch Meのアルバムのチャミの声がすごい好きで、トンコンソウルにまじで行きたいと思いかけたんだけど、やっぱり冷静になることにした。


11月6日発売の Boys in City Season 4. 今回はパリが舞台。
やっぱり、イェソンが一番でしょ、私は!!(言い聞かせ中)

b0021101_17454762.jpg


結局、全部持ってる。一番のお気に入りはSeason 2 Tokyoです。

Season 1 Malaysia
Season 2 Tokyo (カレンダー付。写真がみんな素晴らしい。)
Season 3 HK

Paris版は、これはデビュー7周年記念としてのリリースだそうです。
7周年、SE7ENの7周年はあっけなく終わった気がする。すいません、7という字を見ると過剰反応します。


デビュー当時からの思い出を語ったメンバーのエッセイも読めるとか。
アジア数カ国で同時発売ということは、まさか日本語バージョンがあったりする?

<中身>
7周年記念Photobook
ポストカードブック
ポスター

Special Editionには、追加で下記が付きます。

2013 ダイアリー
Bihind the scene DVD

個人的には、カレンダーが良かったな。最初にこのニュースを聞いた時、今回はもういいやって思ったんだけど、ふと思って調べた結果、買いたくなりました。

SMTOWN Paris がいつだったのか?

*SMT Tokyo 3daysが 2011年8月(イェソンのぺったり神ヘアスタイルですね。)

*SMT MGSが 2011年10月(KRYが最高でした。)

*SMT Paris は 2011年5月!

ということは、NY, Tokyoより前ですね。

上記大訂正です。すいません。
早とちりしていました。てっきり、SMT Parisの時の撮影かと思っていましたが、なんと、撮影は SS4 in Parisの時だったみたいです。その時期は 2012年4月です。ということは、鼻炎の治療後だわ。

ううう、でも、もうタワレコで予約しちゃったし、やっぱり、イェソン大好きだから、買う!

[PR]
by the_big_blue | 2012-10-16 18:08 | Super Junior