黄金を抱いて跳べ 試写会

昨日は終電近くだったので、試写会のニュース見られませんでした。
素敵な舞台挨拶ですね。



今、原作本を再読しようとしています。一回読んだだけじゃ、私の単純な頭ではさっぱり分からなかった。中身が緻密過ぎて・・・めんどくさくなっちゃうんですよ。前は、モモ以外をどの役者さんが演じるのか考えながら読んだんですが、さっぱり想像つかなくて。でも、2回目を読み始めてから、役者さんを見ると、なるほどね・・・と雰囲気が分かるようになりました。

試写会の西田さんの雰囲気がとてもいいですね。
チャンミンも、一番人気だけど、出すぎないように謙遜で、いいわ~~。
今の活動中のスタイリングは気に食わないのですが、試写会の時は素敵なスタイリングです。

ところで、話は全然関係ないですが、最近良く、韓国のサイン会の代行をやりますって宣伝を見るんですが、あれってだいたい数日後じゃないですか?そんなぎりぎりに当たって皆さん直ぐ海外にいけるんですか?時間はあるとしても、飛行機とか取れるんですか?
[PR]
by the_big_blue | 2012-10-16 22:53 | TVXQ!