Catch Meにはまってきた

最初は、若干違和感があったチャンミンのヘアスタイルですが、だんだん見慣れてきました。前髪が伸びてきたのもあるけどね。月曜日は、試写会でアップにしてたのに、韓国にもどったら、ちゃんときのこになってた。

Catch Meという歌も、初めて聞いた時は、WHYよりはインパクトがないような気がしてたんだけど、聴きこんでいくと、二人の声の掛け合いとか、すげーカッコいいと思うわけです。

金曜のMusic Bank.なぜか、ミューバンはちゃんと歌ってる。だから余計魅力を感じる。



最近のパフォでめちゃめちゃ素敵だと思ったのがこれ。衣装がカッコいいですよぉ…。



試写会の映像。この前上げたのより、ちょっとチャミの話す内容が増えています。



どうしてもチャミとイェソンの関連を探したい私。大体出尽くしたが、これめっけ。
LAのSMTのホテルの朝ごはんだったっけね。

しかし、チャミの歩く姿は人間じゃないね。男の妖精だね。最後を歩くイェソンの胸板も注目だわ。


Dear Familyは、イェソンがぶった切れてる動画が多いけど、これは結構映ってますな。ヲイヲイ、自分のパート忘れないで!イェソンペンには、非常に貴重な映像です。

[PR]
by the_big_blue | 2012-10-20 11:30 | TVXQ!